ブログはじめました

双子

はじめまして(^^)

はじめまして、双子のパパ(28歳)です

簡単にですが、自己紹介させてもらいますね😃

出身は?

出身は富山県です!

富山に産まれて、ずっと富山で育ってきました🤗

県外に住んだことないので都会の暮らしは憧れですね笑

現在はふつうのサラリーマンをやってます

趣味は?

趣味はスポーツですね

やるのも好き、見るのも好きって感じですね

主に野球とサッカー、ゴルフが好きです

ゴルフのベストスコアは99

(なんとか100切ることができました😂)

更新できる様にがんばってます❗️

家族構成は?

家族は妻と双子ちゃんの4人家族です✨

妻とは2017年に結婚しました👩‍❤️‍👩

そして、2020年2月に待望の赤ちゃんを授かりました

しかもなんと双子でした!

さらになんと男女の双子!!!

これはさすがにびっくりしましたね笑

とってもかわいいんですよ🤣笑

妻のおかげでなんとか子育てできてると思ってます(笑)

このブログでは我が家の双子ちゃんを中心に

皆さんに明るい話題を提供していきたいと考えています

 

双子ちゃんの色んな姿を見せていこうと思うのよろしくお願いします😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました