双子ちゃん誕生✨

双子

双子が産まれる確率は100分の1❗️❗️❗️

こんばんは

双子パパです

昨年の2月に私たち夫婦の元に双子の赤ちゃんが誕生しました

なんと男の子と女の子の双子ちゃんでした❗️

双子が産まれる確率は100分の1らしいです

さらにその中から男女の双子は30%とのことです

こうして考えると、なかなかできない経験を二人にはさせてもらってるんだなと感じます

長男の顔がパパのパパにそっくり?笑

我が家の出産は帝王切開でしたので、パパは立ち会うことができませんでした😢

二人がお腹から出てきてパパの前に来た瞬間は今でも覚えています

長女はなんて可愛いんだ!って思いました

長男の方を見てみると、あれ?どこかで見たことある顔だなって

そうパパのパパに顔がそっくりだったのです笑

あの時はなんとも言えない複雑な気持ちになりましたね笑笑

成長するにつれて二人とも顔立ちが変わっていき、今では誰に似ているのかわかりません

これから成長してどんなかわいい、どんなかっこいい子供になるのか今から楽しみでしょうがない双子パパでした

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました